カウンター
[PR] キーワード広告 since2012.7/18 忍者ブログ

Minecraftメインに色々


”minecraft


「Minecraft」ブログ※サンドボックス型のものづくりゲーム

■主な活動
自作スキンの配布・SS日記

■傾向
・東方Project作品を扱っています(love東方鉱工芸)
・アニメ・漫画なども好きです
・オリジナルスキンも製作しています


webmaster :setomu@yuly   2016.5/5更新

PR



東方輝針城より わかさぎ姫 赤蛮奇 今泉影狼
九十九弁々 九十九八橋 少名針妙丸 堀川雷鼓 追加しました

ダウンロード用はスキンまとめページにございます!٩( 'ω' )و

私的に輝針城で一番お気に入りは雷鼓さんです♪
容姿が大好きです!←


次はどんなスキンを作りましょうかね(*´﹃`)

そして次の更新はいつになることやら…




輝針城のスキン制作中!L( ^ω^ )┘
纏まり次第配布予定です♪
更新はいっぺんに済ましたい人です←

すごーく久しぶりに輝針城遊んでみたらめちゃくちゃ下手くそになってました
色々忘れてしまったのだよ!( 。ω、°)

タイトルで流れてるBGM不思議なお祓い棒
久々に聞いてやっぱり好きだなぁと 素敵音楽!



むかしむかしのらくがきようむちゃん!(///՞ةڼ◔///)

ごーるでんうぃーくいいなおやすみなくなったつらいテオ

東方怪綺談より夢子、マギよりモルジアナ追加しました
ダウンロード用はスキンまとめページにございます!٩( 'ω' )و





購入しておいて放置していたPEで最近遊んでおります♪

操作が難しいっ スニーク押し辛いっ
けどぬるぬる動く!うちのパソコンと大違いです♪←
早く慣れたいものです♪


スキンについてスマホから画像の保存どうするのーと何個かご質問いただいてました

Androidはわかりませんが、iPhoneでしたらSafari‎などのブラウザでスキンまとめページを開いていただいて、スキン本体の画像を長押しするとイメージを保存と出てくるはずですの(´ω` )

PEでのスキンの変え方などはわかりやすく説明されてるサイトや動画が沢山ありますのでご自分で調べてくださいな♪

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]